久しぶりの更新。

長い間ほったらかしになってました(汗

ほとんど更新することなく放置のまま。

少しでいいので自分のメモというか
多分どうでもいいことでも何か書いて残しておいて、
後で読み直して思いっきり反省したりと思ったり...etc

いろいろ環境変わってあたふたしてます。

XMLベーシックV2は昨年6月末になんとか取得。(ギリギリ・・・
7月に申請したiPhoneアプリはほんとうに稚拙で作りもぐたぐたで審査落ちしてそのまま。
そしてnaverまとめに記事を書いてみたり。
良かったら記事を少しでも見てもらえればと思いリンクを少し張ります。

めだかボックス名言まとめ[黒神めだか 人吉善吉 阿久根高貴 喜界島もがな 球磨川安心院さんなど
http://matome.naver.jp/odai/2134875221434519101

NARUTO [ナルト] アニメ10周年 名場面、戦闘を動画で振り返る(少年期編)
http://matome.naver.jp/odai/2134796905858347801

[STAR DRIVER 輝きのタクト] 名言(迷言) セリフ集
http://matome.naver.jp/odai/2135445873675343601

ナルトとめだかボックス毎週楽しみにしてます。
あとスタードライバーThe Movie 輝きのタクト観れてないので観に行きたいと思ってます。
綺羅星

プログラミングや勉強のメモだけにしようかと思ったのですが
関係なくiPhoneAndroidのアプリ関連など、他のことも書いていこうかと思います。
日記、メモとして書いてきます。なんとなく振り返るように。