もう一つブログを始めました。

一応ここに書くものを絞って後は
分けようと考えてもう一つなんでも書くブログを始めました。
hiroroBox
http://hirorobox.blog.fc2.com


VBAやOffice関連など
・Web関連
・プログラミング関連

などはこちらに書いて
それ以外なんでもをもう一つのブログに書こうと思います。
(そっちもほとんど備忘録、後少し日記的な使い方でやろうと思います)

一応メイン(?)はこちらにするつもりで、こちらにいったん書いて
そこから上のもの以外はもう一つに分けていきます。
それで分ける面倒さを少しでも軽くしようと思います。

とほとんど誰も見てないのに分ける意味があるのかっていうと
あんまりないんですけど・・・
きちんと分けたいなって思ったのでやってみることにします。