時間はかかるけれど見たいもの(ソースコード、サービス)

KLabが開発したゲームエンジン「Playground」のソースコードを公開 | ニュースリリース | KLab株式会社
http://www.klab.com/jp/press/130926.html

ゲームエンジンもコードが公開されるなんて。凄い。
絶対見てもちんぷんかんぷん。でもわからないながらも見てみたい。

AWS 振り返り特集 | Developers.IO
http://dev.classmethod.jp/referencecat/aws-special/

YAPC TOKYO 2013に行ってきました。
そこでAWSについてのプログラムがあって聞いて面白そうだなぁと思いました。
それで読んでみたいなぁと思ってメモとして残しておきます。
エンジニアではなく元プログラマのなりそこないなので、
つっこんだことはあんまりでしたorz
ですが、話を聞けて楽しかったです。
(そんな奴が行ってよかったのか・・・ごめんなさい。
 でも勢いでチケットとって行ってきたので右往左往でした。)