プルダウンで読み込み 処理中と表示

UITableViewを下にビョーンと引っ張ると
処理中ですと出て画面をリロードする機能を実装したいと
思い調べながら試行錯誤でやってみました。

■参考にしたサイト
Cocoaの日々: [iOS] UITableView でプルダウンすると再読込するユーザインタフェースを実装
http://cocoadays.blogspot.jp/2011/07/ios-uitableview.html
→ここのリンク先のライブラリを使用させてもらいました。

MITライセンスって初めて聞くので調べてみたら
マサチューセッツ工科大学のライセンスだったんですね・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MIT_License

Git - Git リポジトリの取得
http://git-scm.com/book/ja/Git-の基本-Git-リポジトリの取得
→Gitも久々ですぐ忘れるたちなので
git cloneコマンドも調べました。。。

Cocoaの日々: Blocks を使ったアニメーションのひっかかりを解消する
http://cocoadays.blogspot.jp/2011/07/ios-uitableview.html
→ここにまた別のライブラリと仕組みの説明ありました。すごく親切。

仕組みは大まかな把握だけれど
あらかじめ、テーブルビューの上部にロード中の分のビューを配置。
ロード中ビューは見えないところに配置しておいて
下に引っ張るとロード中ビューが出てくる。
そこから引っ張り終わってから2秒間待たせて引っ込ませる。
その間にリロード処理を行う
という流れみたい。

相変わらずごちゃごちゃしているので
本当にそろそろ今のクラス関係かいて整理して
設計勉強して変更しないとやばいです。。。

とりあえず今の機能終わったらきちんとしよう。