本の読み取り Evernoteと連携

BookEverのアプリがすごく良い。
ただAndroid版なく、ipodtouchだとカメラでスキャンできないので使用出来ない。。。
(ISDNコード入力に対応してくれるとありがたいのだけれど・・・)
https://itunes.apple.com/jp/app/bookever/id539150062?mt=8

http://www.applease.info/app-1407071/#detail
(ここにはAndroid版あるかのように書かれているけれど
googleplayで探しても出てこない、
他サイトだとiphone,appstoreのみ出てくる・・・
ないのかな・・・)

Evernoteで書籍管理するのに使えるアプリ
http://www.garoudensetsu.net/wps/2012/07/17/evernoteで書籍管理するのに使えるアプリ/

ここのメディアマーカーはWebでもアプリでも登録して
Evernoteと同期出来るのでいい。
ただ、メディアマーカーアカウントが必要。

Androidで良さそうなのはSmartShelfというアプリ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.pulps.ss&hl=ja

Evernoteへの保存がかなりおっきく保存されるけど、中々便利。