Jane Style skin を少しいじりたくて(´Д⊂

【zipあり】 \アッカリーン/ 「ゆるゆり」 可愛いスキンを作った人が現れる
http://alfalfalfa.com/archives/4604642.html

ここのスレ見て凄い(;゚Д゚)!いいなっ。
と思ったので適用しようとしたら既に、zip落ちてた。。。

だから、スキン少しいじってみようと。

ここで、
Jane @Wiki 自分でスキンを作ろう
http://www7.atwiki.jp/janestyler/pages/22.html

基本的なスキン自作してみるも、用意しなきゃいけない画像が大変なので、

Jane Plus+
http://janeplus.s32.xrea.com/image/skin.html
の背景画像対応シンプルをDLしてとりあえず背景画像だけ変えてみることに。

Header.htmlのを変更するだけ。

他にRes.html(レス部分の記述)、NewRes.html(新規レス部分)があるけど
シンプル使えそう(というより、変にデザイン変更するだけの余裕ない(;・∀・)・・・)
なので、とりあえず背景だけ変えてみる。。。

背景画像にしてしても、'bg.png'としても、うまく認識してくれなかったけど
'bg.jpg'としたら背景反映してくれた。なんでやろう(・ω・ )・・・?

出来たのはこんな感じ。。。

もう少し変更加えたいな。。。
あのスレみたいな綺麗なのにしてみたい。。。でも画像用意、デザインしたり大変そう。
2時間かかってこれか!しょぼい。。。゚(゚´Д`゚)゚